NEWS

ニュース

新型コロナウイルスに関して

2020年10月30日 お知らせ

 

2020年10月30日

朝日税理士法人

理事長 石井孝雄

 

拝啓 秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。 貴社にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 朝日税理士法人はこれまで、新型コロナウィルスへの予防対策を取って参りましたが、関内本店において2020年10月29日にコロナウィルスの陽性反応者が1名出てしまいました。コロナウィルスに罹患した者は家族と共に保健所の指導の下、療養型ホテルに10月30日より11月8日まで滞在します。

 なお、罹患者が発生した関内本店では10月30日に横浜市中区保健所と打合せし、執務室、会議室における窓の解放、マスクの着用、1m以上の間隔、15分以上の接触の四点について社内調査し報告したところ、中区保健所からは「濃厚接触者はゼロであり従来通りの消毒に加え、罹患者が触った箇所のアルコール消毒をすれば足りる」という指導をいただきました。

私ども朝日税理士法人は、これからも事務所入口における手の消毒、ドアノブやトイレの消毒など、共用部分の消毒、執務室内および会議室の換気などに努めるなど細心の注意を払い感染対策を更に徹底していく所存です。

 

 この度は、お客様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

敬具

カテゴリー

月別アーカイブ

CONTACT

お問い合わせ

気になる事やご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください

ページトップへ